2010年05月06日

衣川工務店 春の住宅相談会・展示会(H21.05.03)

2010tenji-02.JPG 2010tenji-01.JPG

昨年に引き続き、当事務所のピロティーと駐車場で小規模な展示会を行いました。
建物構造模型の展示、木工品の販売、住宅相談コーナーなどを設置し、
タカラスタンダードさんの協力でシステムキッチンや洗面台などの紹介も併せて行いました。
また、前回も好評だったオリジナルブレンドコーヒを楽しめるスペースを設け、
これまた前回も好評だった『防災キャンペーン』を行い住宅用火災報知器を超大特価で販売しました。
さらに今回は『住宅用エコポイントキャンペーン』も併せて行い、
エコポイント対象の工事や商品の内容を模型や実際の商品を用いて解説しました。
そして特に大人気だったのは、当社の一級建築士が考案・製作した『田舎のしゃぼん玉製造機』でした。
昔の農機具を改良したものですが、これには誰もが感心しておられました。
小さな子供からいい歳をした老人まで幅広い世代が本気で遊んでいました。
何はともあれ、無事に好評のうちに終わったので、たいへんよかったです。
posted by 衣川工務店 at 00:00| Comment(0) | 日記